職員紹介②

当事務所の採用ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当事務所で実際に働いている職員の声をお届けいたします。
2018年9月にパートスタッフとして入所されたRさん(50代・女性)です。
以下はRさんの声です。

【入所の経緯】
所長とは以前勤めていた職場が同じで、所長が独立開業された後、お声を掛けて
頂き、現在大阪でテレワークをさせて頂いています。

【現在のお仕事について】
会計ソフトへ記帳入力業務、年末調整、確定申告等の業務をさせて頂いています。

【現在の職場環境について】
自宅でお仕事をしていますが、業務連絡や質問などがあれば、チャット通話、メールで対応して頂いているので離れていても東京の事務所に居るのと変わらない感覚でお仕事が出来ています。

【他の税理士事務所と比較して】
以前勤めていた事務所はわからない事があっても聞けない雰囲気があり、不安を感じながらお仕事をしていましたが、今の事務所では所長がマニュアルを作って下さっていたり、困った時や些細な質問にも丁寧に答え教えて下さるので、安心して業務に取り組む事が出来ます。
【求職者の方へ】

どんな方でもスムーズにお仕事が出来る様にと、様々な工夫や気配りをして下さっているのでとても働きやすい職場です。
また日々お仕事を通して学ばせて頂く事が沢山あるので、初心者の方でも、学びたい、成長したいという意欲があればスキルアップ出来る職場だと思います。